今までのストレスから解放されました

ハワイ在住/ハイオカヨシコ様
担当:院長

数々の病院で検査をしても、関節炎と言われるだけで一向に良くならず、
手術と投薬の提案ばかりで、どこが悪いとも、何が原因だとも、全く説明もしてもらえず、
ストレスが溜まっていました。
知り合いからの紹介で、藁をもすがる思いで、2017年9月1日に初めて来院しました。
その時は歩くのも大変な状態で、ベッドから起き上がるのも一苦労、前かがみにもなれない、痛みに耐える事しか出来ませんでした。
状況を一通り説明した後に、竜太先生から身体の状態を説明してもらえた事で、希望が湧いてきました。
今までのストレスから解放され、とても嬉しい気持ちになり、この人に身を委ねようと思いました。
もう何処にも行く所がなく、最後の砦がBody Massage Hawaiiだったのです。
以前はほとんどマッサージを受けた事がなかったのですが、今ではすっかりマッサージが気持ち良く大好きになりました。
来る度に身体の変化を感じる事が出来て本当に嬉しいです。

[BODY MASSAGE HAWAII]
ヨシコさんがいらして頂く度に笑顔になるのが、私達も嬉しく思っております。
これからも痛みのない生活が送れるように、お手伝いできればと思っています。
今後もBody Massage Hawaiiと末永くお付き合いください

カテゴリー: お客様の声 パーマリンク